ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

飼育員さんにヨシヨシされるイルカを見てヤキモチを焼くシャチ。ぬーっと近寄り・・・。

飼育員さんにヨシヨシされるイルカを見てヤキモチを焼くシャチ。ぬーっと近寄り・・・。
名古屋水族館のシャチがヤキモチを焼いて飼育員さんに甘えている姿を撮影した動画だよ。
飼育員さんがイルカをヨシヨシイイコとやっていたら、それを傍で見ていたシャチが可愛いアピール。
すこーしずつ飼育員さんに近寄って甘えまくる姿がとっても可愛いんだ。
この動画はかなり前に撮影されたものなんだけど、シャチが飼育員さんに甘えること自体を知らなくてなかなか興味深かったので紹介してみたよ。






これ、プレコや鯉が飼い主さんの姿を見てぬーっと近寄っていくという行動とはやっぱり違うよね。
プレコに関しては飼い主のたちばとしては、そこに感情が伴っているものと思いたいけれど、やっぱり違うよなぁ・・・。


■水槽の中で泳ぐ熱帯魚に興味津々な仔猫ちゃん。
■今にも眠ってしまいそうな仔猫ちゃんがウトウトしながら寝床作り。でもそこって・・・。
■とっても幸せそうなキツネの寝顔。暖かい寝床でぬくぬくお休みタイム
■倒木のそばで見つけた瀕死の赤ちゃんリスを保護したら、こんなに元気に!そして仲良くなりました。
■仲良しにもほどがある!いちゃいちゃし過ぎなウマとネコのラブラブな光景
■箱の中ですやすやと寝ているネコ
■なにこれ怖い!!トラに掃除機を見せた時の反応が・・・。
[ 2014/08/03 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



