ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

飼育員さんにヨシヨシされるイルカを見てヤキモチを焼くシャチ。ぬーっと近寄り・・・。

飼育員さんにヨシヨシされるイルカを見てヤキモチを焼くシャチ。ぬーっと近寄り・・・。
名古屋水族館のシャチがヤキモチを焼いて飼育員さんに甘えている姿を撮影した動画だよ。
飼育員さんがイルカをヨシヨシイイコとやっていたら、それを傍で見ていたシャチが可愛いアピール。
すこーしずつ飼育員さんに近寄って甘えまくる姿がとっても可愛いんだ。
この動画はかなり前に撮影されたものなんだけど、シャチが飼育員さんに甘えること自体を知らなくてなかなか興味深かったので紹介してみたよ。






これ、プレコや鯉が飼い主さんの姿を見てぬーっと近寄っていくという行動とはやっぱり違うよね。
プレコに関しては飼い主のたちばとしては、そこに感情が伴っているものと思いたいけれど、やっぱり違うよなぁ・・・。


■なんてこった!大事なおもちゃがプールに落ちてしまったときのボーダーコリーの反応
■どうしてこうなるの!寝床のソファーに先客が居た時のワンコの行動が予想の斜め上だった!!
■雨が降ってキターーー!うきうき大はしゃぎしているゾウたちがとっても可愛い!
■トラの乳歯を抜いてみた!何も知らないトラが飼い主さんに甘え、そして豹変する様子が・・・!!!
■お手伝いするワンコ。おじいちゃんとおばあちゃんと薪運び。
■頭に「あるもの」を載せながら「幸せなら手をたたこう」を歌うオカメインコ。
■新聞紙をまるでコートを着るように身に着けているネコ
[ 2014/08/03 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。