ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

飼育員さんにヨシヨシされるイルカを見てヤキモチを焼くシャチ。ぬーっと近寄り・・・。

飼育員さんにヨシヨシされるイルカを見てヤキモチを焼くシャチ。ぬーっと近寄り・・・。
名古屋水族館のシャチがヤキモチを焼いて飼育員さんに甘えている姿を撮影した動画だよ。
飼育員さんがイルカをヨシヨシイイコとやっていたら、それを傍で見ていたシャチが可愛いアピール。
すこーしずつ飼育員さんに近寄って甘えまくる姿がとっても可愛いんだ。
この動画はかなり前に撮影されたものなんだけど、シャチが飼育員さんに甘えること自体を知らなくてなかなか興味深かったので紹介してみたよ。






これ、プレコや鯉が飼い主さんの姿を見てぬーっと近寄っていくという行動とはやっぱり違うよね。
プレコに関しては飼い主のたちばとしては、そこに感情が伴っているものと思いたいけれど、やっぱり違うよなぁ・・・。


■こいつ動くぞ!子犬のぬいぐるみに恐れ戦く屈強なドーベルマン
■飼い主さんが仕事に行ってしまい悲しそうに鳴いているわんちゃん
■トラとひとつ屋根の下で暮らすとこうなった!なにこれ、大きなネコ?
■ネコと子犬のケンカが勃発!そこにお母さん犬がやってきて・・・
■カラスはとっても頭が良い!犬とカラスがボール遊びをしている光景
■10歳のネコに激しく甘えるボーダーコリの子犬。飼い主さんが「あるある!」と笑ってしまう光景
■金魚鉢にネコがみっちりと詰まっている光景。出してもまた入ってしまう模様
[ 2014/08/03 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。