ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

大好物はネコの耳!?ゴハンよりもネコの耳を食べるのに一生懸命な仔犬

mimiwotaberuinu00001.jpg
ごはんだよー!と呼ばれて飛び出てやってきたのはいいけれど、ご飯そっちのけでゴハンを食べているネコの耳をパクパクと食べている仔犬の動画だよ。
いつものことなのかどうなのかわからないけれど、ネコは耳をパクパクされてもお構いなしでゴハンをムシャムシャ。
ネコちゃんのおおらかさにもちょっと感心してしまったよ。






Cat Attacks Dog



■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』の遊び方は超ハイレベル!
■ネコの賢さが良くわかる!犬のリードを引いて家まで連れて帰るネコ
■のぼっておいで!ハスキー犬のママと子供たちのお遊びトレーニング
■赤ちゃんヤギは元気いっぱい!馬の背中に乗って大はしゃぎ
■元気な柴犬2兄妹。畑の白菜をバリバリ食べてるよ。
■ベッドの上は最高だーーー!とハッピー爆発な柴犬と、そしてちょっとクールなネコ
■『ここ、どーぞ!』お昼寝しているネコちゃんを見て男の子がクッションを持ってきたよ
[ 2013/01/12 ] どうぶつ | CM(1)
この動画、前に見たけど、最後の音が消えている部分で、猫に喉をかまれた子犬が「ぎー」みたいな声を上げてたと思う。
本気で噛んでるわけじゃないんだろうけど、邪魔だったのだろうと
[ 2013/01/14 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



