ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

これは可哀想・・・。何も悪いことをしていないのに怒られて固まるネコ・・・。

これは可哀想・・・。何も悪いことをしていないのに怒られて固まるネコ・・・。
何も悪いことをしていないのに怒られてカチーンと固まりタヌキ寝入りをしてしまったネコちゃんの動画だよ。
最初は仲睦まじく毛づくろいをしてあげていたんだけど、ちょっと姿勢が崩れてトンっとぶつかっちゃったことがきっかけで起きたこの惨事。
叱られたネコちゃんは原因がまったくわからなかったのでどうしてよいのかわからなかったんだろうね。
微笑ましいけど可哀想だけどやっぱりちょっと可笑しい、そんな感じの内容だったよ。








■生まれて初めてのお風呂に入る仔猫ちゃん。あまりの気持ち良さにうっとり。
■お寺で働くワンコのビデオ。お坊さんと一緒にお参りするよ!
■良くわかる仔犬のトレーニング動画。おやつを使って遊びながらできるよ!
■インコの可愛さは異常だよな
■仔犬のしつけ。うるさい仔犬を一発で黙らせる方法
■元気な柴犬2兄妹。畑の白菜をバリバリ食べてるよ。
■『うおぉぉぉ!あそんでちょーだーい!』なにがなんでも遊んでもらいたい仔猫の奮闘っぷりがすごい。
[ 2014/07/29 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



