ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

絶対にヤダ!!!爪切りが嫌いな嫌いなネコの対処法

絶対にヤダ!!!爪切りが嫌いな嫌いなネコの対処法
爪切りが大嫌いなネコちゃんを上手くあやして爪切りをしている動画だよ。
最初のうちはイヤイヤモードだったネコちゃんだけど、飼い主さんがちょっとした工夫をするだけであら不思議。簡単に爪切りをさせてくれるようになったよ。
室内で飼われているネコちゃんたちは爪が伸びすぎたことで自分がケガをしてしまったり、飼い主さんや家族やお客さんにケガをさせてしまうこともあるので、出来る限りケアをしてあげた方が良いんだよ。








■まるで忍者のような身のこなし!ヤギの身体能力はこんなにスゴイ!
■これはひどい・・・。犯人が犬を無理やり連れ去ってしまう犯行の一部始終
■効果てきめん!!ネコをお風呂好きにさせる方法
■マンチカンの仔猫ちゃんが巨大なエビと取っ組み合いのバトルをしている光景
■走る!走る!柴犬のわんちゃんがひたすら走る動画
■ほにょーん!とした極太の眉毛をわんちゃんにつけてみた
■起きニャさい!飼い主さんを舐めて起こすネコの光景
[ 2014/07/28 ] どうぶつ | CM(1)
前足の爪を切る時はどうするの?

[ 2014/12/13 22:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



