ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

怖がりなワンコをプールに入れる方法が良くわかるビデオ

怖がりなワンコをプールに入れる方法が良くわかるビデオ
水が怖くてプールに入れないというワンコを巧みにプールへと誘う様子を捉えたビデオがあったよ。
夏真っ盛りでワンコたちもちょっと辛そう。少しでも涼しい時間を過ごしてもらいたいとビニールプールを買ってみたけれど、いざ遊んでもらおうと思ったらワンコが入ってくれない!という飼い主さんにとっては参考になる動画かも?
ウチのワンコは水遊びが大好きすぎて田んぼに飛び込んでドロドロになったりするから、ちょっとばかりこの子の怖がりを分けてもらいたい気分だよ。








■なにこれ可愛い!!赤ちゃんと心を通わせ会話をするシベリアン・ハスキー
■ピカーン!と輝く太陽になったネコ。
■ネコと暮らす飼い主さんの苦労が良くわかるビデオ。ネコにプライベートな時間を奪われる決定的瞬間がこれだ!!
■よしよし良い子だねー。子守りが上手なボクサー犬が赤ちゃんをあやしている様子
■なにこれカワイイ!!まんまるモフモフなワンちゃんがボールみたいになってる
■すごい、すごすぎる!ママと一緒に赤ちゃんのお世話を手伝うワンコがすごい!
■トラとひとつ屋根の下で暮らすとこうなった!なにこれ、大きなネコ?
[ 2014/07/25 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



