ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

これがボーダーコリーだ!犬の中で最も賢く活発なボーダーコリーの魅力が詰まったビデオ

これがボーダーコリーだ!犬の中で最も賢く活発なボーダーコリーの魅力が詰まったビデオ
ボーダーコリーは犬の中で最も賢く活発で極めて高い運動能力を持っていることで知られているけど、その能力を最大限に引き出している姿を見たことのある人はあまりいないかも、ということで、実際にボーダーコリーがお仕事を頑張っている姿を撮影したビデオを紹介するよ。







ちなみに、牧場で複数のボーダーコリーにお仕事をさせる場合は、それぞれ違う国の言葉でコマンドを教えたりするんだよ。そうじゃないとみんな一緒の行動を取ってしまって複数で仕事をする意味が無くなっちゃうからね。


■動物カメラマンが動物に好かれ過ぎると全く仕事にならない。ということが良くわかる動画
■メキシコのリサイクルセンターはこうなっている!
■ネコのお腹にめり込むヒヨコ
■大型ネコ『サーバル』を人間が飼うとこうなる!
■交通誘導をしながらレッツダンシング!愉快なおまわりさんの仕事風景
■3歳の男の子、オモチャを買ってもらうため生まれて初めてのお手伝いにチャレンジ
[ 2014/07/23 ] しごと | CM(1)
牧羊犬をはじめとする知能の高い犬種は
仕事をするために作られた犬達だから
膨大な運動量と刺激的な生活をさせてやらないと
ストレスをためて悲惨なことになるから
絶対に気軽に飼わないで欲しい
[ 2014/08/09 20:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



