ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

あれ、双子ちゃんかな?と見間違えるくらい息がピッタリな赤ちゃんとネコちゃん。

あれ、双子ちゃんかな?と見間違えるくらい息がピッタリな赤ちゃんとネコちゃん。
まるで双子ちゃんのように息がピッタリな赤ちゃんとネコちゃんの様子を撮影したビデオがとっても可愛らしかったんだ。
一緒に暮らしている家族は顔も性格も趣味も似てくるなんていう話を聞いたことがあるけれど、この動画をみたらそれもあながち間違いではないかも!と思ってしまったよ。









■キャットウォークを巡回するマンチカン。家にこんな仕掛けがあったらネコも大満足だね。
■寝ているワンコの鼻先に大好物のジャーキーを置いてみた結果・・・
■奈良公園のシカがとってもラブリー!その可愛らしさを余すところなく紹介するビデオがすごく良い
■えらいぞ!すごいぞ!かわいいぞ!ボーダーコリーのナナちゃんがすごい!
■お寺で働くワンコのビデオ。お坊さんと一緒にお参りするよ!
■スイカをおいしそうに食べるワンコ。夏はやっぱりコレだよね!
■これはヤバイ!にげてー!サメに追いかけられるアヒル。絶体絶命・・・・か???
[ 2014/07/15 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



