ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

雨が降ってキターーー!うきうき大はしゃぎしているゾウたちがとっても可愛い!


念願の雨が降ってきて大喜びしているゾウさんたちの動画だよ。
雨が降ってくるやいなや赤ちゃんゾウはゴロンと地面に寝転がり、お父さんお母さんお姉ちゃんお兄ちゃんたちは足でせっせと穴を掘り、そこに雨水をためて水浴び泥浴びをしてるんだ。
ゾウさんたちは動物の中でも「遊ぶ」ことが出来る数少ない動物。
こういう時だからこそ出来る十分に楽しみ、合わせて皮膚の清潔を保って病気予防をしているんだよ。

ちなみに個人的には上の画像のシーンがお気に入り。家族が文字通り寄り添ってる姿は本当にステキなんだ。








■飼うのにオススメの大型犬いろいろ
■運動不足なネコのための運動器具があった!
■子猫が大ピンチ!!絶体絶命の状況を捉えた衝撃映像がこれだ!!
■やってみる?小さな女の子がでっかいワンコとフラフープ
■ヒヨコの親となったオス猫。マイペースなフリをして意外と子煩悩
■シュビッ!と決めポーズを取るクモ!シュビ!シュビ!シュビ!カッコイイ!
■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』が指示通りにキビキビと動く様子がすごい!
[ 2014/07/11 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



