ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

犬『飼い主さん、夏はやっぱり水遊びですよね!ヒャッハー!』

犬『夏はやっぱり水遊びですよね!ヒャッハー!』
「夏はやっぱり水遊びですよね!ヒャッハー!」そんなワンコの心の声が聞こえてきそうな動画があったよ!
ここを押せば水がプシャー!っと吹き上がる。そう学習したワンコがちょっと得意げに、そしてとても楽しそうに水遊びをしているんだ。
なんだか、これぞワンコ!という感じがする動画だったよ。






これでパピーなんだもんなぁ。犬種はボクサーかな?大型犬の子犬は本当に侮れないよね!


■なんだこれは!?ネコちゃん、生まれて初めて雪を見る
■わーい!楽しいなー!風船で遊ぶウサギちゃん、次の瞬間まさかのハプニング
■ふわふわ可愛いアヒルの子。YouTubeに動画がアップされて世界中がメロメロに!
■2匹の子猫がバケツで遊んだら、とっても可愛いことになった!
■暴れん坊の赤ちゃんヤギ3兄弟、ニワトリが現れて超ビビりまくり
■ハスキー犬がヒヨコと仲良く暮らしている光景
■降り積もった雪を見て大喜びのわんちゃん。ニッコリ笑顔で駆け回る
[ 2014/07/06 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



