ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ハイハイをする赤ちゃんを心配そうに見守るワンちゃん

haihaitoinu00001.jpg
ハイハイをしている赤ちゃんの傍に寄り添い、心配そうに見守っているわんちゃんの様子を撮影した動画だよ!
わんちゃんは赤ちゃんの邪魔にならないような位置に立って、赤ちゃんのゆっくりした動きに合わせて自分も少しずつ移動してるんだ。
赤ちゃんが犬用のオモチャの場所までたどり着いたときには、「それは君のおもちゃじゃないよ。」といった感じで優しく赤ちゃんの注意を逸らしたりもしていたよ。
間違って舐めたり咥えたりしたら大変だものね。





Vincent on the move



■わんぱく仔猫ちゃんたちをやさしく見守る犬のお父さん
■恐怖!絶叫!ペットの犬に背後から忍び寄るライオン。そして!!
■欧米で恐れられる大型犬ロットワイラーを一般家庭で飼うとこうなる!
■高速シュートを止める天才子猫ゴールキーパー
■ぺろぺろカミカミ。ハスキー犬の赤ちゃん、ママと一緒にほっこりタイム
■もう可愛すぎ!飼い主さんに『もう寝る時間だよー!ねむたいよー!』と一生懸命に訴えてくる子犬のワンコ
■もう泣かないで?泣いている赤ちゃんにおやつをあげるわんちゃん
[ 2013/01/15 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



