ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

『ハイハイはこうやってやるんだよ!』赤ちゃんにハイハイを教えてあげるワンコが話題に

『ハイハイはこうやってやるんだよ!』赤ちゃんにハイハイを教えてあげるワンコが話題に
赤ちゃんにハイハイを見せてあげているワンコの動画が話題になっていたよ。
このワンコは赤ちゃんが可愛くて可愛くて仕方がないみたいで、どうにかして遊んでもらおう、褒めて貰おうと一生懸命にアピール。
そして考えに考えて出したアピールの方法が「ハイハイ」だったみたいなんだ。先読みが得意なワンコだからこそ、こういった行動がとれたのかも知れないね。

この動画にでてくるジャックラッセルテリアはとっても活発で独立心や好奇心旺盛なワンコ。しかも元が狩猟犬なのでよく機転が利き先読みするのも得意なんだ。
反面、頑固でちょっと気性が荒い部分もあって、自分が認めない存在に対して攻撃を仕掛けることもあり、小動物や赤ちゃんと一緒に生活させるにはやや難がある犬種なんだよ。
でも、一度認めた相手にはこれでもかというくらいに甘えたりやさしく接するワンコで、きちんとしつけを行えば最高の家庭犬、ナニードッグになれるんだよ。








良く見るとこのワンコはムッキムキ!しっかり運動ができて常に満たされた生活を送っているということが良くわかるよね。


■飼い主さんは車椅子なので自分でリードを持ってお散歩するゴールデンレトリーバーの仔犬
■高速シュートを止める天才子猫ゴールキーパー
■『こいつ、動くぞ!欲しいッ!』仔猫が犬の舌を欲しがってさあ大変。
■お昼寝中の兄弟を起そうとする仔猫ちゃん。でも全然起きてくれなくて・・・。
■ネコの習性が仇となった・・・。罠に嵌るネコの姿を捉えた一部始終
■ネコが薬湯に浸かってまったりしてる様子。お風呂好きにはたまらないのかも
■とうもろこしを見て目をキラキラさせるワンコが超カワイイ!良い音をさせて食べてるよ!
[ 2014/07/03 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



