ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

がんばれゴールデンレトリバーの仔犬ちゃん!飼い主さんのを追いかけるワンコ

がんばれゴールデンレトリバーの仔犬ちゃん!飼い主さんのを追いかけるワンコ
ゴールデンレトリバーの子犬が飼い主さんを追いかけて奮闘するとっても可愛いビデオだよ。
おいでおいでと声を掛けられゴールデンレトリバーは急な斜面を駆け上り、でもやっぱり飼い主さんの元へ辿りつく前にズルズルズ・・・。
ちょっと悲しそうな顔をしながら滑り落ちていくんだけど、飼い主さんが駆け寄ると嬉しそうにニッコニコ。でも最後は顔をぶつけちゃって少しいじけた感じになっちゃったかも。








あと一か月も経てば、きっと飼い主さんなんて目じゃないくらいにビュンビュンと駆け上がれるようになれるよ!


■激闘!猫プロレス
■ウチに何かがやってキターー!飼い主さんの赤ちゃんと初対面した柴犬ワンコの反応
■雪が積もって大喜びするお馬さん。埋もれて転がって真っ白になりながら大はしゃぎする姿が超カワイイ。
■芝生さいこーーー!!転げまわって大喜びするワンコ
■窓の外を眺めていたネコちゃん。いつの間にかスズメの鳴き声を真似するようになっちゃった
■部屋に入りたいけど入れない。引き戸が開けられなくて悲しい気持ちのネコちゃん。
■大人のネコと戦う仔犬!もうだめだ・・・と思ったその時!兄弟が助けにきた!
[ 2014/06/30 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



