ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ヒャッハー!めちゃくちゃ楽しそうに水遊びをするラブラドールのワンコ

ヒャッハー!めちゃくちゃ楽しそうに水遊びをするラブラドールのワンコ
日本中のワンコたちが待ちわびた夏の季節がいよいよ到来!
ここでは一足先に水遊びを楽しんでいるラブラードールのワンコの動画を紹介するよ。
広すぎず狭すぎずなジャストサイズのプールの中で、ホースから迸る爽やかなシャワーをガフガフガフッ!と口でキャッチしたりして、本当にもうめちゃくちゃ楽しそうにしているワンコの姿を見ることが出来るよ。
水遊びは準備とかいろいろ大変なこともあるけれど、ワンコの大喜びする姿が見られるならそれくらいへっちゃらだよね。
ちなみに、ウチのワンコたちは水遊びをすると必ず最後に畑に猛ダッシュして体をゴロゴロ。全身を土に擦り付けてドロドロにしてくるので、今はお風呂にタライを置いて遊ばせてるよ。








■「ねぇねぇ!」と相手をトントンするネコ。無視され怒って強烈ネコパンチの連打!
■いっぱい飲んで大きくなってやるぜ!!哺乳瓶で豪快にミルクを飲む仔猫
■寝床に入りたいけど先客が・・・。仕方ないから屋根で寝たけど落ちるネコ
■顔がむにゅー!ネコがコップの水を強引に飲もうとして大変なことに!!
■トラとひとつ屋根の下で暮らすとこうなった!なにこれ、大きなネコ?
■頭に「あるもの」を載せながら「幸せなら手をたたこう」を歌うオカメインコ。
■ワンコが『喜んでいる人』を見たときの反応
[ 2014/06/30 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



