ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコのシャンプーはこうやってやるんだよ!参考になるね!

ネコのシャンプーはこうやってやるんだよ!参考になるね!
ネコのシャンプーのやり方がとっても良くわかる動画があったので紹介するよ。
シャワーの水流をやや弱めにしてやさしくモミモミするように体を洗うのがポイントだね。
この動画のネコちゃんのように浴槽に両手を乗せてもらうとさらにシャンプーがやりやすくなるよ!
ネコちゃんの多くはお風呂嫌いなのでそんなにうまくはいかないと思うけれど、飼い主さんは慌てず焦らず怒らずじっくりと、まずはオモチャやオヤツなんかも用意しちゃったりして、ネコちゃんに「お風呂って楽しい!」と思ってもらうことからスタートしてみるといいかもね。








■部屋に入りたいネコちゃん、後ろ脚でドアを高速ノック。
■インコの可愛さは異常だよな
■ラグドールのネコが上手に歯磨きをしているビデオ。でも本心は・・・?
■おやつ発見!モグモグモグ・・・。ながーいオヤツを発見しておいしそうに頬張るハムスター
■『触る、揉む、掴む』 ネコの前足は意外と器用
■なにこれすごい!ワンコがお家に入って自分から足をゴシゴシと拭く光景
■人間の赤ちゃんを可愛がるボーダーコリーと、可愛がられてまんざらでもない赤ちゃん
[ 2014/06/27 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



