ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

アライグマはとっても器用!イスに座ってお行儀良くブドウを食べるよ!

アライグマはとっても器用!イスに座ってお行儀良くブドウを食べるよ!
イスに座ったアライグマがテーブルの上に乗っているブドウを手を使ってとっても器用にお行儀良く食べている様子を撮影した動画だよ。
動物ならテーブルに上がったりブドウを食べ散らかしたり口にくわえてどこか別の場所で食べたりしてもおかしくないシチュエーションだけど、このアライグマはまるで人間のような振る舞いでブドウを食べているんだ。






実はアライグマってあまり目が良くない動物。その代り手がとっても器用なので食べ物を触って形や感触を確かめながら口に運んでいるんだよ。


ちなみに日本ではアライグマは特定外来生物に指定されているよ。


■【ヤマヌコ】ツシマヤマネコの画像を淡々と貼っていく
■可愛い子猫を大事そうにペロペロ毛づくろいしているお母さんネコ。しかし悲劇は起きた!
■何をされても動かない。爆睡中のコーギーが超カワイイ
■散歩を要求するネコ。その方法がなんだかすごい!
■温泉に浸かる柴犬さん。気持ち良くて思わずニッコリしちゃった。
■なんだこれは!?ネコちゃん、生まれて初めて雪を見る
■ネコが大好きなインコ。遊んでほしくてツンツンしてるよ
[ 2014/06/25 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



