ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

アライグマはとっても器用!イスに座ってお行儀良くブドウを食べるよ!

アライグマはとっても器用!イスに座ってお行儀良くブドウを食べるよ!
イスに座ったアライグマがテーブルの上に乗っているブドウを手を使ってとっても器用にお行儀良く食べている様子を撮影した動画だよ。
動物ならテーブルに上がったりブドウを食べ散らかしたり口にくわえてどこか別の場所で食べたりしてもおかしくないシチュエーションだけど、このアライグマはまるで人間のような振る舞いでブドウを食べているんだ。






実はアライグマってあまり目が良くない動物。その代り手がとっても器用なので食べ物を触って形や感触を確かめながら口に運んでいるんだよ。


ちなみに日本ではアライグマは特定外来生物に指定されているよ。


■ネコのあくびはどうしてこんなに可愛いのか。
■ウチに何かがやってキターー!飼い主さんの赤ちゃんと初対面した柴犬ワンコの反応
■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』が指示通りにキビキビと動く様子がすごい!
■なんだこれは!?ネコちゃん、生まれて初めて雪を見る
■飼い主さん家族の赤ちゃんを可愛がるネコ。愛おしそうに頭をペロペロ毛づくろいして、まるでお母さんみたい。
■ブラッシングされて極楽気分のネコ
■赤ちゃん大ピンチ!?背後に忍び寄る恐怖のサメ!その時、親はカメラを回して撮影していた・・・。
[ 2014/06/25 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。