ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

『ワンコちゃん、おいでー!ここにあるオヤツが・・・ハイ!消えましたー!』 犬にオヤツが消える手品を見せてみた!

『ワンコちゃん、おいでー!ここにあるオヤツが・・・ハイ!消えましたー!』 犬にオヤツが消える手品を見せてみた!
ワンコにとって「おやつ」は貰うものでありご褒美であり喜びでもある幸せの塊みたいなもの。
おいでー!と呼ばれてチラっとオヤツを見せられたら、それはもう何かトリックを披露したりあるいはジっと我慢の子になってただただひたすら「ハイ!どうぞー!」と言ってもらうのを待ち望むわけなんだけど、そんな「貰えるはずのオヤツ」がパっと消えてしまったら、果たしてワンコたちはどんな反応を示すのか。実際にやってみたというビデオだよ。
もう見る前から切なそうな顔をするワンコたちの姿が想像できてしまうわけだけど。








■10歳のネコに激しく甘えるボーダーコリの子犬。飼い主さんが「あるある!」と笑ってしまう光景
■お風呂に入ってまったりリラックスしているネコ
■人間に飼われていても野生の本能は消えない!ペットのネコちゃんが家の中で狩りをする瞬間
■アライグマを飼うとこうなる!
■犬がご飯食べません。・゚・(ノД`)・゚・。
■飼い主さんの足が大好きなワンコ。その用途はまさかの枕代わり。
■庭に突然10匹のヒヨコが現れて、まあカワイイ!!とばかりに愛でまくるワンコ
[ 2014/06/21 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。