ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

『ワンコちゃん、おいでー!ここにあるオヤツが・・・ハイ!消えましたー!』 犬にオヤツが消える手品を見せてみた!

『ワンコちゃん、おいでー!ここにあるオヤツが・・・ハイ!消えましたー!』 犬にオヤツが消える手品を見せてみた!
ワンコにとって「おやつ」は貰うものでありご褒美であり喜びでもある幸せの塊みたいなもの。
おいでー!と呼ばれてチラっとオヤツを見せられたら、それはもう何かトリックを披露したりあるいはジっと我慢の子になってただただひたすら「ハイ!どうぞー!」と言ってもらうのを待ち望むわけなんだけど、そんな「貰えるはずのオヤツ」がパっと消えてしまったら、果たしてワンコたちはどんな反応を示すのか。実際にやってみたというビデオだよ。
もう見る前から切なそうな顔をするワンコたちの姿が想像できてしまうわけだけど。








■雪が積もって大喜びする小型犬のワンコ。体が完全に埋まってるけど全然へっちゃらな様子。
■赤ちゃん大ピンチ!?背後に忍び寄る恐怖のサメ!その時、親はカメラを回して撮影していた・・・。
■ゴロン!と転がるワンコと、それを見て負けじとゴロンする人間の赤ちゃん
■ネコと暮らす飼い主さんの苦労が良くわかるビデオ。ネコにプライベートな時間を奪われる決定的瞬間がこれだ!!
■絶対にヤダ!!飼い主さんのチューをさりげなく全力で拒むネコたち
■スイカをおいしそうに食べるワンコ。夏はやっぱりコレだよね!
■ネコちゃんが来たよ!窓辺にやってきたネコを見て赤ちゃんが大喜びしているビデオ
[ 2014/06/21 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



