ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

このネズミが凄すぎる!ネズミにも天才っているんだね!

このネズミが凄すぎる!ネズミにも天才っているんだね!
すごい!すごすぎる!とびっくり仰天してしまった天才ネズミの動画だよ。
この動画にでてくるネズミは飼い主さんの合図に反応してさまざまなトリックを披露するんだけど、その種類がとにかく豊富。
いったいどうやってネズミにトリックを教えたのか、そもそもネズミって教えられていろいろ出来るものなのか、とか、見ていてびっくりの連続だったよ。








■怪奇現象!?毛布がモソモソと動いている様子を捉えた映像
■キャットフードをどうにかしたかったネコ
■2人は友達!フクロウと黒猫が楽しそうに遊んでいる光景
■箱の中にネコ。顔だけのネコ・・・。
■ねぇねぇ、それちょうだい。柴犬がおじいちゃんにどら焼きをせがんでいる光景
■『こ、怖くないぞ!』ネコにマネキンの頭部を見せた結果・・・
■仔猫が耳をパタパタさせながら一生懸命にミルクを飲む姿がたまらなく可愛い
[ 2014/06/20 ] どうぶつ | CM(2)
鳥も芸するし
頭のいい動物って結構多いよね
[ 2014/06/22 11:51 ] [ 編集 ]
ラット飼ってるけど頭良すぎてビビる
[ 2014/08/09 20:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



