ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

なにこれ可愛い!!赤ちゃんと心を通わせ会話をするシベリアン・ハスキー

なにこれ可愛い!!赤ちゃんと心を通わせ会話をするシベリアン・ハスキー
飼い主さん家族の赤ちゃんと心を通わせ会話をするシベリアン・ハスキーの動画だよ。
会話と言っても赤ちゃんとワンコなので普通に言葉を通わせるわけではなく、赤ちゃんの声に同調してハスキーがワオワオーンと遠吠えをしてるんだ。







ハスキーはどうやら赤ちゃんの声の強弱を真似しているみたい。
遠吠えしながら飼い主さんや赤ちゃんの表情を確認しているので、この遠吠えはもしかしたら本能によるものではなく、飼い主さんに対して「赤ちゃんがこう言ってるよ!」と赤ちゃんのマネをして知らせてくれているのかも。


■ねこじゃらしで新しい遊び方を発見したネコのビデオ。その結末は・・・
■なにこれ怖い!!トラに掃除機を見せた時の反応が・・・。
■新聞紙をまるでコートを着るように身に着けているネコ
■犬がご飯食べません。・゚・(ノД`)・゚・。
■ほら、お食べ!同居するハヤブサからお肉を分けてもらうワンコのビデオ
■なめんなよ!!いきなり激怒してパンチされる事件が発生!!隣に座ってちょっと舐めただけなのに・・・
■ネコ『虎穴に入らずんば虎子を得ず!得ず!』(本当はなにもいない)
[ 2014/06/13 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



