ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

外見とのギャップがすごい!強面フェイスだけど心配性なシベリアンハスキー。飼い主さんの異変に気付いて必死の呼びかけ!

外見とのギャップがすごい!強面フェイスだけど心配性なシベリアンハスキー
いかつい強面フェイスなのに超甘えん坊なシベリアン・ハスキーのとある昼下がりの姿を捉えた動画だよ。
日本ではかなりの誤解が生じてしまっているシベリアン・ハスキーだけど、実はとっても賢くて愛情深くて飼い主さんに忠実で辛抱強くて謙虚なワンコ。
この動画にでてくるハスキーもそんな一般的なハスキーと同様に飼い主さんがとっても大好き。そばにピッタリ寄り添ってお昼寝タイムを過ごしてたんだけど、なんだか「飼い主さんの様子がおかしい!」と感じてしまったようで急に心配になっちゃったみたいなんだ。
実際にはグーグーと寝たフリをしていただけなんだけど、その「寝たフリ」にいつもとは違う違和感を覚えて心配になっちゃったんだろうね。






飼い主さんがパッチリと目を開けてウーンと背伸びをしたときのちょっとした仕草や、うれしい気持ちをグっと堪えてそれ以上甘えたりしないのがハスキーの特徴でもあり堪らない魅力だよね。


■手の上にそっと手を置くとすぐさま乗せ返してくるネコちゃん
■ワンコ大好きなハリネズミ。遊んで甘えてよじ登る。
■仔犬のしつけ。うるさい仔犬を一発で黙らせる方法
■犬小屋になんて戻りたくない!ふてくされて寝転がるハスキーのワンコ。
■お風呂嫌いのチワワ。お風呂だよー!と声を掛けられたときの反応が可愛すぎる
■ネコのお母さんはとってもすごい!疲れて居眠りしててもしっかり子育て。お母さんの鑑だね!
■ワンコが大好きで甘えまくりなカラスが超カワイイ
[ 2014/06/12 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



