ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

起きニャさい!飼い主さんを舐めて起こすネコの光景

起きニャさい!飼い主さんを舐めて起こすネコの光景
私は起きているのにどうしてアナタは寝ているの!!といった感じで朝寝坊気味の飼い主さんを舐めて起こすネコちゃんの姿を捉えた動画だよ。
ネコを飼ったことのある人ならだれもが必ず経験するこの起こされ方。髪の毛ならまだしもネコのザラザラした舌で瞼あたりを舐められようものならヒャー!ってなっちゃうよね。
昼間は好き勝手にそこらへんでゴロゴロしているくせに、朝だからといって飼い主さんを舐め起こすネコの身勝手さにコンニャロー!とナデナデしてしまう人は多いはず。本当に可愛いヤツらだよね!
ちなみに、夜行性のはずなのに夜になったら夜になったでこれ見よがしに目をショボショボさせて寝ようアピールをしてくる姿も可愛いよね。








■飼うのにオススメの大型犬いろいろ
■飼い主さん家族に赤ちゃん誕生!ママの帰宅を喜び、赤ちゃんにすっかりメロメロなワンコの姿が可愛い
■雪が積もって大喜びするお馬さん。埋もれて転がって真っ白になりながら大はしゃぎする姿が超カワイイ。
■仔猫が耳をパタパタさせながら一生懸命にミルクを飲む姿がたまらなく可愛い
■子守りをするワンコ 『ナニードッグ(Nanny dog)』と子供たちが楽しそうに過ごしている光景
■『触る、揉む、掴む』 ネコの前足は意外と器用
■犬の群れの中でラジコンカーを走らせたらこうなった!
[ 2014/06/11 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



