ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

生まれて初めて魚を見たワンコが大変なことになるビデオ

sakanatoinu01019.jpg
飼い主さんと一緒に魚釣りにやってきたワンコ。
生まれて初めて目の当たりにする生きた魚に・・・!






ワンコもネコもそうだけど、彼らの「初体験」は人間のそれと違って大きな警戒や恐怖が伴うこともあるので、チャレンジさせる際には注意の環境に十分に注意する必要があるよ。


■クッキーどうぞ!同居するヨウムにオヤツを分けてあげる大きなインコ。でも・・・。
■小さな体に大きな勇気と好奇心!元気いっぱい日本スピッツの子犬ちゃん
■こいつ動くぞ!プリンターと戦うネコの勇姿
■まるでセレブのような優雅なひとときを満喫しているネコ
■ロシアのネコちゃんはお散歩するのも一苦労
■すごい、すごすぎる!ママと一緒に赤ちゃんのお世話を手伝うワンコがすごい!
■ネコと暮らす飼い主さんの苦労が良くわかるビデオ。ネコにプライベートな時間を奪われる決定的瞬間がこれだ!!
[ 2014/05/31 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



