ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

お昼寝中のブタちゃんにイタズラしたら、すごく可愛いビデオが撮れた!

お昼寝中のブタちゃんにイタズラしたら、すごく可愛いビデオが撮れた!
ぐーぐーすやすやお昼寝中のブタちゃんに、ちょっとばかりのイタズラを仕掛けて反応を撮ってみたというビデオだよ。
その外見とは裏腹に実はワンコと同じくらいかそれ以上に賢いことが分かっているブタちゃん。
最近ではそんなブタちゃんの綺麗好きで頭が良くて柔順で愛嬌溢れるその姿にメロメロになっちゃう人が急増中なんだって。
この動画を見たらそういう人たちの気持ちも良くわかるよね。








■怖がりなワンコをプールに入れる方法が良くわかるビデオ
■柴犬くん、赤ちゃんネコの子守を任されて大健闘
■長ーーーーいネコがいた。
■絶対にイヤ!!!お風呂嫌いなワンコが全力で入浴を拒否してる姿がすごい
■ふわふわ可愛いアヒルの子。YouTubeに動画がアップされて世界中がメロメロに!
■新入りのネコが生意気すぎる!なんと子猫の世界にもイジメが存在した!?
■まるで兄弟!ネコとウサギの良い関係。
[ 2014/05/30 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



