ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

先天性障害を持つ子猫と、そんな子猫を優しく見守り続ける大きな大きなワンコ

先天性障害を持つ子猫と、そんな子猫を優しく見守り続ける大きな大きなワンコ
先天性障害を持つ子猫と、そんな子猫を優しく見守り続ける大きな大きなワンコの姿を捉えたとっても暖かい動画だよ。
小脳低形成という障害を持って生まれ、親猫ともはぐれて震えていたところを保護された子猫ちゃんは、飼い主さん家族や一緒に暮らす動物たちに暖かく見守られてすくすくと、そして元気に走り回っているんだ。






子猫を見つめるワンコの目がやさしくてやさしくて。


■食欲はワンコの知能を発達させるのか!?高い場所にあるゴハンを盗み食いするワンコが頭良すぎ!
■見事な連携プレーでアヒルの群れを動かすボーダーコリーたち
■箱に入りたいネコちゃん。サイズなんてお構いなし。
■これが闘犬『ブルテリア』だ!闘争心を剥き出しに戦いを挑む仔犬の勇姿をとくとご覧あれ!!
■生まれて初めて魚を見たワンコが大変なことになるビデオ
■ネコ『虎穴に入らずんば虎子を得ず!得ず!』(本当はなにもいない)
■生まれたばかりのゾウの赤ちゃん。初めての地面の感触にドキドキワクワク
[ 2014/05/29 ] どうぶつ | CM(1)
犬ってのはやっぱり人間にとっては特別な動物だなぁ
犬の母性とか優しさっていうのは他の動物には見られんもんですね。
この場合は飼い主さんの暖かな性格あっての犬の性格もあるんでしょうね
[ 2014/06/17 22:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。