ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

可愛い子猫を大事そうにペロペロ毛づくろいしているお母さんネコ。しかし悲劇は起きた!

可愛い子猫を大事そうにペロペロ毛づくろいしているお母さんネコ。しかし悲劇は起きた!
可愛い可愛い我が子を慈しむようにペロペロしていたお母さんネコ。
ふわふわの毛が絡まったりしないようにとっても熱心にお手入れをしていたんだけど、そこでまさかの悲劇が起きてしまったんだ。







まさに愛情が生んだ悲劇!これが原因で親子の絆に亀裂が入ったりしないことを願うばかりだね!
多分、この数十秒後にはまた同じようにペロペロされてると思うけれど。


■ネコパンチの連打を喰らってしょんぼりしてしまうグレートピレニーズ
■アイスクリームを食べたいワンコが取った行動に世界がニッコリ
■効果てきめん!!ネコをお風呂好きにさせる方法
■とっても仲良し。ダンスを踊る小さな女の子とバセットハウンド
■大人のネコと戦う仔犬!もうだめだ・・・と思ったその時!兄弟が助けにきた!
■家の中でサバイバル生活!実家のネコがバージョンアップしていた!
■ワンコとめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶカラス(カササギ)の映像。ママにも懐いててまるで子供みたい。
[ 2014/05/26 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



