ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ネコを2匹飼うとこうなる!

ネコを2匹飼うとこうなる!
ネコを2匹飼うとどんな感じになるのかが良くわかる動画だよ。
登場するのはネコ界のトップアイドル「まる」くんと「はな」ちゃん。
一匹だけで飼っている人は多いと思うけど、2匹で飼うとネコちゃんも遊び相手が出来てとっても元気いっぱいになるんだよ。
多頭飼いを検討している人にとってはとっても参考になる動画かも知れないね。







ちなみに新たにネコを迎え入れるときには、ネコ同士が大ゲンカしたり、オス猫だとマーキングがひどくなったりする場合があるので、経験者のアドバイスなどを受けながら慎重に取り組もうね。


■なんだこれは!?裏返しになったプラボックスに興味津々な2匹のネコとオウム
■もう可愛すぎ!飼い主さんに『もう寝る時間だよー!ねむたいよー!』と一生懸命に訴えてくる子犬のワンコ
■ケンカはいけません!仔猫たちのケンカを止めに入るお母さんネコ
■ワンコ大好きなハリネズミ。遊んで甘えてよじ登る。
■飼育員さんにヨシヨシされるイルカを見てヤキモチを焼くシャチ。ぬーっと近寄り・・・。
■ギターを弾くと楽器の調子をチェックしてくれるネコ
■箱に入りたいネコちゃん。サイズなんてお構いなし。
[ 2014/05/24 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



