ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ターゲットロックオン!獲物を狙うネコのお尻ふりふりには3つのバージョンがあったよ!

ターゲットロックオン!獲物を狙うネコのお尻ふりふりには3つのバージョンがあったよ!
狙った獲物は逃がさない!おうちの中の名ハンターとして定評のあるネコちゃんがターゲットロックオンしたときのお尻フリフリには3つのバージョンがあるということを詳しく解説されている動画があったよ。
普段なにげなく遊んでいて特に気にも留めていなかったけれど、この動画で我が家のネコの姿を再確認してみたくなっちゃった人は多いかも。








ちなみにウチの猫はネコじゃらしではなくて、ボーダーコリーの後ろ足とかホワイトシェパードの耳、あとは下のテープメジャーにロックすることが多いよ。テープメジャーは裁縫箱を手に取った瞬間からお尻フリフリして待っている始末。いったい何がそんなに興味をそそるのか、猫の気持ちって本当に謎だよね。

これはアマゾンさんで売ってるシンワ テープメジャー 1.5mだよ




■ネコのお母さんはとってもすごい!疲れて居眠りしててもしっかり子育て。お母さんの鑑だね!
■子供が産れたよ!3匹の仔猫を見せにネコちゃんがやってきた
■『うおぉぉぉ!あそんでちょーだーい!』なにがなんでも遊んでもらいたい仔猫の奮闘っぷりがすごい。
■おしゃべり上手な子猫ちゃん。飼い主さんに向かって一生懸命に話しかけてる様子
■眠りながら歌うネコ
■ケンカはいけません!仔猫たちのケンカを止めに入るお母さんネコ
■飼育員さんにヨシヨシされるイルカを見てヤキモチを焼くシャチ。ぬーっと近寄り・・・。
[ 2014/05/22 ] どうぶつ | CM(1)
名無し
綺麗な猫ちゃんだね
  ∧_∧
(=①y①=)
[ 2014/05/27 09:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



