ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

愛が憎しみに変わる瞬間を捉えた衝撃映像!ベッドの上でイチャイチャするネコがまさかの顔面パンチ!

愛が憎しみに変わる瞬間を捉えた衝撃映像!ベッドの上でイチャイチャするネコがまさかの顔面パンチ!
女心と秋の空ならぬ、猫心と秋の空みたいな感じになっちゃってる動画だよ。
仲睦まじくベッドの上でイチャイチャしていた2匹のネコ。
なんだかとってもほのぼのする光景だなぁと思って見ていたら、なぜかとつぜん一方のネコがブチ切れして顔面パンチの雨あられとなってしまったんだ。
うーん。ネコの心は難しいなぁ。








■犬の中で最も賢いボーダーコリーによる史上最高のドッグダンス
■仔猫を飼うとこうなる。わんぱく仔猫の日常
■ソファーの上でワンちゃんにペロペロされて大喜びする赤ちゃん
■【画像】うちの猫がとにかく可愛過ぎて引くレベル
■恐怖のバナナの皮が現る!この仔猫の運命はいかに!
■長ーーーーいネコがいた。
■ネコが薬湯に浸かってまったりしてる様子。お風呂好きにはたまらないのかも
[ 2014/05/19 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



