ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

なぜネコはこうなのか。洗面所のシンクに寝転がってまったりしている光景

なぜネコはこうなのか。洗面所のシンクに寝転がってまったりしている光景
洗面所のシンクにすっぽりハマってまったりしているネコちゃんの動画だよ。
ネコがシンクの中に好んで入るのはどうやら世界共通みたいだね。
でもどうしてなんだろうね。






ウチのネコは夏になると良くシンクに入っていて、そこに水が張ったままになっているときはお風呂場で寝ていたので、これはもしかしたら居心地が良い他にも涼を取るという理由があるのかも。
逆に冬はシンクやお風呂場には全く近寄らずストーブの前でゴロゴロしていたよ。


■怖すぎ!!飼い主さんに叱られて逆に牙を剥く犬!!って、実はこれ・・・愛想笑いなんです。。
■一生懸命にミルクを飲んでいる赤ちゃんネコたちがとっても可愛い
■赤ちゃんネコの兄弟が仲良く寄り添って寝ている様子が超カワイイ
■雪が積もって大喜びするお馬さん。埋もれて転がって真っ白になりながら大はしゃぎする姿が超カワイイ。
■こ、怖すぎる・・・!!!生まれて初めて屋外へ出たネコ。恐怖のあまりすごい恰好に!
■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』がいつの間にかお風呂に入ってしまっている光景
■ケータイ着信音をネコの声にしたときのネコの反応
[ 2014/05/10 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。