ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

素敵すぎて世界中にリピーター続出!これが『ハムスターレストラン』だ!!

素敵すぎて世界中にリピーター続出!これが『ハムスターレストラン』だ!!
シェフが腕によりをかけて料理を作り、小さなお客さんをおもてなしする動画が世界中で大人気になっていたよ。






シェフの手さばきや細かい顔芸が妙にツボにはまったり、出された料理をすっごくおいしそうに頬張るハムスターが可愛すぎたりと、発想から演出から演技からハムスターから、何から何まで面白い動画だったよ!
こうやって見るとハムスターって本当にゴハンを上手に食べるよねって改めて感心しちゃったんだ。
ウチのネコあたりだと初めて見る食べ物は必ずパンチするし、ワンコだと下手したら食べ物に向かって吠えたり、最悪の場合だと匂いが気に入りすぎて食べ物を体に擦り付けたりしちゃうんだよね。夏バテしてお腹を壊してお粥を作ってあげた時にそれをやられたことがあって本当に大変だったよ。


■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』 子供と一緒にお風呂で遊びたいけどじっとガマン
■どこでもいっしょ!とっても仲良しなネコちゃんとカラス
■恐怖のバナナの皮が現る!この仔猫の運命はいかに!
■スキスキ大好き!サモエドのわんこが大好きな赤ちゃん
■小さな体に大きな勇気と好奇心!元気いっぱい日本スピッツの子犬ちゃん
■お寺で働くワンコのビデオ。お坊さんと一緒にお参りするよ!
■猫のあくびって良いよね
[ 2014/05/02 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



