ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

キャンプ場のシャワールームに先客がいたので撮ってみたビデオ

キャンプ場のシャワールームに先客がいたので撮ってみたビデオ
とある海外のキャンプ場にあるシャワー施設で撮影されたビデオが話題になっていたよ!






このシャワーは耐水性の袋に自前で持ってきた水を入れてシャワーっとやる設備。なので袋はとっても頑丈だし、キャンプに来る人はクルマの中でシャワーを浴びるか、そもそもシャワーなんて必要ないという人が多いみたいであまり使われていないので、オポッサムにとっては最高のお昼寝場所になっていたみたいなんだ。
さらに、このオポッサムはキャンプ場の人気者みたいでお客さんからオヤツを貰ったりしたりしてとっても人馴れしているみたいだよ。


■ワンコは声優さんが演じる『犬の鳴き声』に反応するのか!?実際にやってみたビデオ
■ホワイトシェパードの子育て風景。でも子供の様子がちょっと変・・・
■飼い主さんの耳たぶを愛して止まないネコ。アイラブミミタブ
■ネコが大好きなインコ。遊んでほしくてツンツンしてるよ
■仔猫拾った
■ゴハンが食べたいけど食べられない犬。その理由が・・・。
■何かいる!!カラクリ仕掛けの貯金箱に夢中なネコたち。
[ 2014/05/01 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



