ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

最高にゴキゲンだったワンコが一転!めちゃくちゃヘコんでしまうその瞬間を捉えた映像

最高にゴキゲンだったワンコが一転!めちゃくちゃヘコんでしまうその瞬間を捉えた映像
動物病院で看護師さんにヨシヨシされて上の画像のような感じでめちゃくちゃゴキゲン状態のワンコだったけど、注射に気付いてものすごくしょげたようながっかりしたような感じの表情になってしまうんだ。
犬を飼ったことが無いのでワンコの表情の違いが分からない!という人は多いかも知れないけれど、この動画を見れば一目瞭然!
嬉しいときとしょげてるときの表情がはっきりわかるのでとても参考になるとおもうよ。






なんだかコントを見てるみたいな気分になっちゃうよね。犬にとっては一大事なんだけれど・・・。


■賢い犬として知られるボーダーコリーとラブラドール。でもひとたびスイッチが入ったら他のどの犬よりも激しかった!
■ポールダンスをする仔猫ちゃん。
■三毛猫のお姫様。レモンがお気に召さらずパンチをお見舞いあそばされる
■ネコにまたたびの実を見せたらこうなった!
■誰も構ってくれないので…。ネコが一人でアクションスターごっこ
■欧米で恐れられる大型犬ロットワイラーを一般家庭で飼うとこうなる!
■ネコの習性を利用した極悪トラップの威力がハンパない件
[ 2014/04/29 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



