ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ウチに何かがやってキターー!飼い主さんの赤ちゃんと初対面した柴犬ワンコの反応

ウチに何かがやってキターー!飼い主さんの赤ちゃんと初対面した柴犬ワンコの反応
しばらくお家を留守にしていた飼い主ママが帰宅して、気配を察知した柴犬ワンコは大喜び!かと思いきや、「あれ?何かが違うぞ?何かキターー!」という状態に。
それもそのはず、飼い主ママさんは産れたばかりの赤ちゃんと一緒だったから。
そんなこんなで最初は興味津々だけどおっかなびっくり、触っていいものかどうなのか頭をフル回転させていた柴犬ワンコだったけど、動画終盤ではすっかりお兄ちゃんっぽくなっていたよ。








■スパパパパンッ!ネコが本気でネコパンチをラッシュしたら速すぎて見えなかった
■10歳のネコに激しく甘えるボーダーコリの子犬。飼い主さんが「あるある!」と笑ってしまう光景
■筋金入りの手乗りフクロウが現る!
■アイスクリームを食べたいワンコが取った行動に世界がニッコリ
■ギターを弾くと楽器の調子をチェックしてくれるネコ
■とっても楽しいヤギとの暮らし。子ヤギの群れとお姉さんの追いかけっこ
■【画像】うちの猫がとにかく可愛過ぎて引くレベル
[ 2014/04/28 ] どうぶつ | CM(1)
最後、犬が一番可愛がられる存在じゃなくなったのが分かって
いじけてる顔してるじゃん。ヤキモチ焼いて噛まなきゃいいけどね。
[ 2014/12/10 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



