ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ウチに何かがやってキターー!飼い主さんの赤ちゃんと初対面した柴犬ワンコの反応

ウチに何かがやってキターー!飼い主さんの赤ちゃんと初対面した柴犬ワンコの反応
しばらくお家を留守にしていた飼い主ママが帰宅して、気配を察知した柴犬ワンコは大喜び!かと思いきや、「あれ?何かが違うぞ?何かキターー!」という状態に。
それもそのはず、飼い主ママさんは産れたばかりの赤ちゃんと一緒だったから。
そんなこんなで最初は興味津々だけどおっかなびっくり、触っていいものかどうなのか頭をフル回転させていた柴犬ワンコだったけど、動画終盤ではすっかりお兄ちゃんっぽくなっていたよ。








■ワンコおいでー!一緒に寝よー。・・・・・すごい奴がキターーー!
■こいつ、動くぞ!ネズミのおもちゃ(動かない)を相手にベッドの上でコロコロと遊ぶネコ
■良くわかる仔犬のトレーニング動画。おやつを使って遊びながらできるよ!
■小さな女の子がピットブルを相手にお医者さんごっこをしているビデオが可愛い
■これはひどい・・・。犯人が犬を無理やり連れ去ってしまう犯行の一部始終
■シャボン玉を捕まえようと頑張っているネコ
■とっても眠たいベンガル子猫の兄弟がめちゃくちゃ可愛い
[ 2014/04/28 ] どうぶつ | CM(1)
最後、犬が一番可愛がられる存在じゃなくなったのが分かって
いじけてる顔してるじゃん。ヤキモチ焼いて噛まなきゃいいけどね。
[ 2014/12/10 07:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。