ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

寒い朝の柴犬と子猫。ヒーターの前から動けず・・・。

寒い朝の柴犬と子猫。ヒーターの前から動けず・・・。
とっても寒かった12月のある朝、目を覚ました柴犬のワンコと子猫がもそもそとやってきた先はファンヒーターの前。
そこで仲良く並んでぬくぬくしている2匹の姿を捉えた動画がとっても可愛らしかったよ。
子猫の方はパッチリ目が覚めていたようで暖を取りながら入念に身体のお手入れ。
一方の柴犬ワンコはというと、なんと座ったまま居眠り!おっとりした性格のワンコが良くやってしまうこの行動だけど、寒い朝のヒーター前ってすっごく気持ち良いから「その気持ちわかる!」という人は多いかもね。








■おんぶが大好きなネコ。お母さんの背中で幸せそう
■カメラに向かって吠えまくる仔犬が叱られてションボリする様子
■ナマケモノがどれくらい怠け者なのか良くわかる動画。例えばゴハンの時・・・。
■暴れん坊の赤ちゃんヤギ3兄弟、ニワトリが現れて超ビビりまくり
■生まれたての子猫たちと母猫を心配そうに見守るワンコ。
■大人のネコの尻尾で遊ぶ子猫
■怪奇現象!?毛布がモソモソと動いている様子を捉えた映像
[ 2014/04/27 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



