ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

赤ちゃんはこうやったら泣き止むよ!ワンコが泣いている赤ちゃんを華麗にあやす動画がすごかった!!

赤ちゃんはこうやったら泣き止むよ!ワンコが泣いている赤ちゃんを華麗にあやす動画がすごかった!!
オギャー!と元気いっぱいに泣き声をあげている赤ちゃんを見たフレンチブルドッグのワンコ。
のっそのっそと近寄って、じーっと赤ちゃんの様子を伺った後に足をぺろぺろ。
その感触が心地良かったのか赤ちゃんはピタリと泣きやんでしまったんだ。
一方のフレンチブルドッグはというと、そんな赤ちゃんの姿をじーっと伺ったあと、何だか一仕事を終えた人みたいな表情を浮かべてのっそのっそと立ち去っていったんだ。
うーん、これはちょっとすごいぞ!








■可愛いヒヨコちゃん、お母さんのようなネコと一緒にお昼寝タイム
■自分のことを犬だと思っているネコちゃん。仕草も遊び方も完全に犬
■なんだこれは!?ネコちゃん、生まれて初めて雪を見る
■トラとひとつ屋根の下で暮らすとこうなった!なにこれ、大きなネコ?
■飼育員さんにヨシヨシされるイルカを見てヤキモチを焼くシャチ。ぬーっと近寄り・・・。
■今にも眠ってしまいそうな仔猫ちゃんがウトウトしながら寝床作り。でもそこって・・・。
■うおぉぉぉぉ!とエキサイトする赤ちゃん。その理由は・・・。
[ 2014/04/26 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



