ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

もう可愛すぎ!飼い主さんに『もう寝る時間だよー!ねむたいよー!』と一生懸命に訴えてくる子犬のワンコ

もう可愛すぎ!
飼い主さんを見上げて「もう寝る時間だよー!ねむたいよー!」と一生懸命に訴えてくるフレンチブルドッグの子犬の動画がとっても可愛かったんだ。
このくらいの子犬は寝る瞬間までわーわーと遊びまわって急にコテンと横になって寝てしまうことが多いんだけど、このフレンチブルドッグの子犬はとってもお利口さんで飼い主さんに自分が眠たいということをきちんと伝えてられるんだ。
こんな姿を見せられたら「まだダメー!」ってちょっと意地悪したくなっちゃう人は多いかも知れないね。
ちなみにウチのワンコたちが眠たいときは子犬時代と同じようにその場で横になって居眠りして、家族の誰かが寝室に行ったらそのあとをついていってバリケンの中で寝ているよ。








■洗濯機を動かすと監視しにくるネコ
■お昼寝中の兄弟を起そうとする仔猫ちゃん。でも全然起きてくれなくて・・・。
■こいつ、動くぞ!ネズミのおもちゃ(動かない)を相手にベッドの上でコロコロと遊ぶネコ
■生まれたての子猫たちと母猫を心配そうに見守るワンコ。
■ネコパンチの連打を喰らってしょんぼりしてしまうグレートピレニーズ
■シベリアン・ハスキーの愛情深さが良くわかる!母と子のとある日常の姿
■シェルティーとネコが元気いっぱいに遊んでいる光景
[ 2014/04/17 ] どうぶつ | CM(1)
可愛すぎる
[ 2014/05/19 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。