ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

もう可愛すぎ!飼い主さんに『もう寝る時間だよー!ねむたいよー!』と一生懸命に訴えてくる子犬のワンコ

もう可愛すぎ!
飼い主さんを見上げて「もう寝る時間だよー!ねむたいよー!」と一生懸命に訴えてくるフレンチブルドッグの子犬の動画がとっても可愛かったんだ。
このくらいの子犬は寝る瞬間までわーわーと遊びまわって急にコテンと横になって寝てしまうことが多いんだけど、このフレンチブルドッグの子犬はとってもお利口さんで飼い主さんに自分が眠たいということをきちんと伝えてられるんだ。
こんな姿を見せられたら「まだダメー!」ってちょっと意地悪したくなっちゃう人は多いかも知れないね。
ちなみにウチのワンコたちが眠たいときは子犬時代と同じようにその場で横になって居眠りして、家族の誰かが寝室に行ったらそのあとをついていってバリケンの中で寝ているよ。








■仔犬のしつけ。うるさい仔犬を一発で黙らせる方法
■すまぬ!すまぬ!イタズラをして叱られる犬のビデオ
■先天性障害を持つ子猫と、そんな子猫を優しく見守り続けるワンコのビデオ
■ネコが激突!そのまま倒れる瞬間を捉えた映像
■とっても幸せそうなキツネの寝顔。暖かい寝床でぬくぬくお休みタイム
■ウチに何かがやってキターー!飼い主さんの赤ちゃんと初対面した柴犬ワンコの反応
■モニターに映る子猫と遊びたいネコ。そのとき画面が消えて子猫が消えた!心配して探し回る様子がキュンとする・・・。
[ 2014/04/17 ] どうぶつ | CM(1)
可愛すぎる
[ 2014/05/19 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



