ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

動物カメラマンが動物に好かれ過ぎると全く仕事にならない。ということが良くわかる動画

動物カメラマンが動物に好かれ過ぎると全く仕事にならない。ということが良くわかる動画
狙った獲物を撮るまでは例え雨が降ろうが槍が降ろうが決して身動きしてはいけないと言われている動物カメラマンだけど、逆に動物たちから好かれてしまったり、「あ、こいつ無害だ。みんなこっちこいよー!」と思われてしまった場合なんかだと、これもまた写真が撮れなくて一苦労するみたいなんだ。









■メキシコのリサイクルセンターはこうなっている!
■これがボーダーコリーだ!犬の中で最も賢く活発なボーダーコリーの魅力が詰まったビデオ
■交通誘導をしながらレッツダンシング!愉快なおまわりさんの仕事風景
■ネコのお腹にめり込むヒヨコ
■大型ネコ『サーバル』を人間が飼うとこうなる!
■3歳の男の子、オモチャを買ってもらうため生まれて初めてのお手伝いにチャレンジ
[ 2014/04/16 ] しごと | CM(1)
こいつ滑るぞ
[ 2014/04/24 19:15 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。