ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

家の中でも動物にとっては危険がいっぱい!?イタズラしていたミニチュアダックスが大変なことになってしまったビデオ

家の中でも動物にとっては危険がいっぱい!?イタズラしていたミニチュアダックスが大変なことになってしまったビデオ
家の中で元気いっぱいイタズラ放題していたらしいミニチュアダックスのワンコが大変なことになってしまったというハプニングビデオだよ。
ワンコやネコにとってはお家の中は楽しい遊び場であると同時に危険なモノがいっぱいあるデンジャーゾーン。
ベッドの中に潜り込んで寝ていたらご主人様がどすーん!と上に乗ってきたり、お湯の張ってあるお風呂に堕ちちゃったりといった事故だって起きないとも限らないので、飼い主さんはできるだけお家の中を整理整頓しておいてペットが弄っても危険が無いように心がけなくちゃいけないね。









■恐怖のバナナの皮が現る!この仔猫の運命はいかに!
■インコの可愛さは異常だよな
■こいつ動くぞ!バスタブのくるくる回る排水栓に夢中なネコ
■今にも眠ってしまいそうな仔猫ちゃんがウトウトしながら寝床作り。でもそこって・・・。
■登ったどー!!昼寝しているブタさんの上に登って大喜びの赤ちゃんヤギ
■よしよし良い子だねー。カンガルーが大型犬ロットワイラーをめちゃくちゃ可愛がっている光景
■これだからネコは可愛い!ネコが可愛い理由がギュっと詰まったネコ動画
[ 2014/04/15 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



