ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

階段を駆け上がるワンちゃん。でもちょっと様子がヘン??

kaidannpagu00001.jpg
階段をトントンっと軽快に駆け上がるパグのわんちゃんの動画なんだけど、ちょっと様子がヘンな感じでカワイイんだよ。
普通は前足と後ろ足を交互に動かして登ったりするんだけど、このワンちゃんの場合は文字通り「トントンッ」という感じで飛び跳ねて階段を上がっていくんだ。
体も小さくて足が短いから、もしかしたらこうやって階段を上るしか方法がなかったのかも知れないね。
でもこの上り方だと足腰に負担がかかりすぎるような気もするから、飼い主さんも気を付けなくちゃだね。





Just a pug climbing the stairs... - YouTube



■先天性障害を持つ子猫と、そんな子猫を優しく見守り続けるワンコのビデオ
■ダンボール箱で遊ぶ仔猫と、そんな仔猫が大好きなワンコ
■ピカーン!と輝く太陽になったネコ。
■雪が積もって大喜びするお馬さん。埋もれて転がって真っ白になりながら大はしゃぎする姿が超カワイイ。
■こいつ動くぞ!バスタブのくるくる回る排水栓に夢中なネコ
■ネコのシャンプーはこうやってやるんだよ!参考になるね!
■【画像】犬好きには堪らない!可愛いすぎるワンコたち大集合
[ 2013/01/10 ] どうぶつ | CM(1)
うちも15年前にパグ飼っていたけど、ホント階段を登ると一人では降りてこれないんだよね。
やべ、涙が出てきた・・・
[ 2013/01/10 22:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



