ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

どうしてこうなるの!寝床のソファーに先客が居た時のワンコの行動が予想の斜め上だった!!

どうしてこうなるの!寝床のソファーに先客が居た時のワンコの行動が予想の斜め上だった!!
いつもお昼寝をするときに使っていたソファーで先客がすやすやと居眠り中。
そんな場面に遭遇したブルテリアのワンコの動画だよ。
ブルテリアと言えば鉄の意思を持つ勇猛果敢なワンコとして知られていて、自分で一度決めたことはよほどのことが無い限り絶対に曲げないとかそんな感じのワンコ。
さてはて、そんな頑固一徹体育会系ワンコのお気に入りの場所が他のワンコに取られてしまったとなれば、それはやっぱりこうなっちゃうんだろうなぁ・・・。








■ワンコとめちゃくちゃ楽しそうに遊ぶカラス(カササギ)の映像。ママにも懐いててまるで子供みたい。
■仔猫ちゃん、初めての『カリカリごはん』を食べている様子。でも・・・・。
■絶対にイヤ!!!お風呂嫌いなワンコが全力で入浴を拒否してる姿がすごい
■仔猫ちゃんが飼い主さんのスリッパの中でまったりしている光景
■この寝相・・・。遊び疲れて寝ている子猫がかわいすぎる!!
■犬がご飯食べません。・゚・(ノД`)・゚・。
■飼い主さんに抱かれると全てを委ねてしまうネコちゃん「ラグドール」が可愛い!!!
[ 2014/04/14 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



