ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

子猫たちのために小さなプールを作ってボールを浮かべたら楽しい映像が撮れたよ!

子猫たちのために小さなプールを作ってボールを浮かべたら楽しい映像が撮れたよ!
元気いっぱいの子猫たちにもっともっと毎日を楽しんでもらおうと小さなプールを作ってボールを浮かべてみたというビデオだよ。
不思議な不思議な水の感触と、そこに浮かぶこれまた不思議な黄色い丸いボールにネコたちは興味津々。
最初は水に濡れるのが嫌だったのか恐る恐る・・・といった感じだったけど、徐々に慣れてきて最後はビショビショになりながら遊んでいたよ。
これはもしかしたら水を嫌がるネコちゃん向けのお風呂トレーニングにも使えるかも。








■『いやあぁぁぁ!やめてえぇぇぇぇぇ!』赤ちゃんネコが生まれて初めてお風呂に入る光景
■最高にゴキゲンだったワンコが一転!めちゃくちゃヘコんでしまうその瞬間を捉えた映像
■居眠りするミーアキャット。ときどきビクっとして起き上がる様子
■ゴールデンレトリバーの仔犬たち。ゴハンの時間がやってきて大喜び
■今にも眠ってしまいそうな仔猫ちゃんがウトウトしながら寝床作り。でもそこって・・・。
■大きくてもネコはネコ!人間に保護されたヒョウがイイコイイコと撫でられてゴロゴロしてる様子
■食欲はワンコの知能を発達させるのか!?高い場所にあるゴハンを盗み食いするワンコが頭良すぎ!
[ 2014/04/07 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



