ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

赤ちゃん大ピンチ!?背後に忍び寄る恐怖のサメ!その時、親はカメラを回して撮影していた・・・。

赤ちゃん大ピンチ!?背後に忍び寄る恐怖のサメ!その時、親はカメラを回して撮影していた・・・。
コロンと横になってゴキゲンな赤ちゃんの背後に恐ろしいサメの姿が!
見かねたワンコが助けに来た!と思いきや、赤ちゃんをペロペロと舐めて去っていき・・・。
赤ちゃん大ピンチ!というかすでに食べられている?ような感じにも見えるんだけど、そんな赤ちゃんの姿を見て恐怖のサメも思わずウトウト。
恐怖のサメも赤ちゃんがあまりに可愛すぎて手が出せなかったみたいだね!
ハプニングでも何でもない何気ない日常の光景なんだけど、親御さんにとっては何物にも代えがたい平穏で幸せな時間。カメラを手に取って撮影したくなる気持ちもわかるよね。








■雪が積もって大喜びする小型犬のワンコ。体が完全に埋まってるけど全然へっちゃらな様子。
■赤ちゃんはどうして笑うのか。育児について真剣に思い悩むワンコ
■話しかけられて首を傾げるボーダーコリーがめちゃくちゃ可愛い!
■まるで兄弟!ネコとウサギの良い関係。
■ケンカはいけません!仔猫たちのケンカを止めに入るお母さんネコ
■ベッドの上は最高だーーー!とハッピー爆発な柴犬と、そしてちょっとクールなネコ
■箱の中にネコ。顔だけのネコ・・・。
[ 2014/04/05 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



