ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

倒木のそばで見つけた瀕死の赤ちゃんリスを保護したら、こんなに元気に!そして仲良くなりました。

倒木のそばで見つけた瀕死の赤ちゃんリスを保護したら、こんなに元気に!そして仲良くなりました。
倒木のそばに転がっていた瀕死のリスを発見したので保護して連れ帰って面倒を見ていたら、すっかり元気になってしかも大の仲良しになってしまったというビデオだよ。
リスは自然に返すことを前提に外飼いしているようで、その気になればいつでも野に戻れるようになってるんだけど、どうやらリスはこの場所と保護してくれた人がとっても大好きになっちゃったみたいなんだ。








■お風呂大好きトイプードル!浴槽に向かってせーの!ドボン!
■マンチカンはこんなにスゴイ!!侵入禁止ゲートを軽々と突破する一部始終!
■こいつ動くぞ!バスタブのくるくる回る排水栓に夢中なネコ
■高速シュートを止める天才子猫ゴールキーパー
■遊んで欲しいアピールをする子犬を見た大人のワンコの反応
■飼い主さんの足が大好きなワンコ。その用途はまさかの枕代わり。
■ネコが読書をしている光景。しかも特等席で
[ 2014/04/04 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



