ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

ぺろぺろカミカミ。ハスキー犬の赤ちゃん、ママと一緒にほっこりタイム

hasukiiakatyann00001.jpg
ハスキー犬の赤ちゃんが大好きなママと遊んでいる動画だよ。
ママにペロペロされたりペロペロ仕返したり、カミカミしたりカミカミされたりでとっても楽しそうで嬉しそう。
赤ちゃんを見つめるママの表情がとっても優しくて暖かくて、本当に赤ちゃんが可愛くて仕方がないんだなって伝わってくるんだ。
まさにキングオブお母さんって感じだよね。





Priceless moment! Lovely husky baby playing with her mom... - YouTube



■ゴールデンレトリバーの仔犬たち。ゴハンの時間がやってきて大喜び
■まるで忍者のような身のこなし!ヤギの身体能力はこんなにスゴイ!
■ネコが魅せる驚異のジャンプ!マルチアングルで撮ってみた!
■新入りのネコが生意気すぎる!なんと子猫の世界にもイジメが存在した!?
■【動画】猫って大きくなると洗面台に上がって水を飲むようになるよね。この子みたいに。
■筋トレが大好きなヤギの子供たち。でもちょっとやりすぎ?
■ヒヨコの親となったオス猫。マイペースなフリをして意外と子煩悩
[ 2013/01/13 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



