ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

はじめまして。こんにちは!子犬の柴犬と大人の秋田犬が初めて逢ったときのビデオ。でも秋田犬がまさかの逃走・・・

はじめまして。こんにちは!子犬の柴犬と大人の秋田犬が初めて逢ったときのビデオ。でも秋田犬がまさかの逃走・・・
子犬の柴犬と大人の秋田犬が初めて出会ったときの様子を撮影したビデオなんだって。
秋田犬の方はわーかわいいー!という感じだったんだけど、柴犬の方がすこし警戒気味でウーー!とうなってしまったものだからさあ大変。
秋田犬は自分が嫌われた、相手を怒らせてしまったと思い込んでしまったみたいで柴犬から逃走。飼い主さんの後ろに隠れたり柴犬から距離を置こうとしてしまったんだ。







一方の柴犬は新しい飼い主さんに甘えまくり。



■生まれたばかりのゾウの赤ちゃん。初めての地面の感触にドキドキワクワク
■誰も構ってくれないので…。ネコが一人でアクションスターごっこ
■湯たんぽを囲んで団らんしているペットたち
■手の上にそっと手を置くとすぐさま乗せ返してくるネコちゃん
■ネコたちがカーテンレールでマッタリするも定員オーバーでさあ大変
■良くわかる!わんちゃんに「座れ」を教える方法
■本当はこんなに仲が良い!ウシとネコの仲の良さが良くわかるビデオいろいろ
[ 2014/03/27 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



