ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

飼い主さん家族の赤ちゃんがとっても大好きなボクサー犬。よちよち歩きの赤ちゃんを見守る様子

飼い主さん家族の赤ちゃんがとっても大好きなボクサー犬。よちよち歩きの赤ちゃんを見守る様子
飼い主さん家族の赤ちゃんと、そんな赤ちゃんをとってもとっても大切に思っているボクサー犬のビデオだよ。
赤ちゃんはおぼつかない足取りで外を元気いっぱいに歩いていて、ボクサー犬はいつものことみたいな感じで好き勝手に歩いていたんだけど、赤ちゃんがうっかり転んでからは態度が一変。
ボクサーはすぐさま赤ちゃんに近付いてペロペロ。
そのあともずーっと赤ちゃんに何事も起らぬようぴったりとついて歩いていたんだ。








■ネコに『モグラたたき』をやってもらったビデオ
■猫は世界で一番カワイイ生き物だということが判明!!人形を抱きしめて眠るネコ
■インコのモノマネはこんなにすごい!この子はなんと水の流れる音を完全再現!
■犬との暮らしはこんなにハッピー!笑いと感動のホームビデオダイジェスト
■恐怖!絶叫!ペットの犬に背後から忍び寄るライオン。そして!!
■ワンコは声優さんが演じる『犬の鳴き声』に反応するのか!?実際にやってみたビデオ
■ヒャッハー!一番風呂は貰ったぜ!お風呂が大好きすぎるミニチュアダックス兄弟
[ 2014/03/24 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



