ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【動画】猫って大きくなると洗面台に上がって水を飲むようになるよね。この子みたいに。

【動画】猫って大きくなると洗面台に上がって水を飲むようになるよね。この子みたいに。
子供のうちは抱っこされて洗面台に近付くだけでミャーミャーと鳴いて慌てて逃げ出そうとするネコも、1年も経てば自分から洗面台の上に上がったりシンクの中に入ったりして水を飲んだり蛇口で遊んでいることが多いよね。
下手をすると蛇口まで開けちゃっていて、仕事から帰ってきたら洗面所の水が出しっ放しになっていた、という経験のある人も多いはず。
ということで、大きくなったネコがどうやって洗面台に上がって水を飲んでいるのかが良くわかる動画を掲載してみたよ。
もう画像でバレバレだろうけれど。







ちなみに、ネコが自分で蛇口を開いて水を出して困ってるという人は、あらかじめシンクに2センチくらい水をためておいたり、水を張った洗面器を置いておくと蛇口へのイタズラが減ると思うよ。


■恐らく世界でもっとも可愛らしいネコパンチの瞬間を捉えた映像
■とってもお利口さん!「ねこじゃらし」を使って子猫と遊んでいるワンコのビデオ
■馬小屋でラブラブしているネコちゃんとお馬さん
■チワワやポメラニアンよりも凛々しい中型犬に惚れる
■大好物はネコの耳!?ゴハンよりもネコの耳を食べるのに一生懸命な仔犬
■動かなくなった仔猫のオモチャを引っ張って連れ歩くネコたち
■【ヤマヌコ】ツシマヤマネコの画像を淡々と貼っていく
[ 2014/03/21 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。