ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

【動画】猫って大きくなると洗面台に上がって水を飲むようになるよね。この子みたいに。

【動画】猫って大きくなると洗面台に上がって水を飲むようになるよね。この子みたいに。
子供のうちは抱っこされて洗面台に近付くだけでミャーミャーと鳴いて慌てて逃げ出そうとするネコも、1年も経てば自分から洗面台の上に上がったりシンクの中に入ったりして水を飲んだり蛇口で遊んでいることが多いよね。
下手をすると蛇口まで開けちゃっていて、仕事から帰ってきたら洗面所の水が出しっ放しになっていた、という経験のある人も多いはず。
ということで、大きくなったネコがどうやって洗面台に上がって水を飲んでいるのかが良くわかる動画を掲載してみたよ。
もう画像でバレバレだろうけれど。







ちなみに、ネコが自分で蛇口を開いて水を出して困ってるという人は、あらかじめシンクに2センチくらい水をためておいたり、水を張った洗面器を置いておくと蛇口へのイタズラが減ると思うよ。


■これが秋田犬!『クマに襲われている人』がテレビに映って助けに行こうとしている様子
■食欲はワンコの知能を発達させるのか!?高い場所にあるゴハンを盗み食いするワンコが頭良すぎ!
■マンチカンの仔猫が遊び疲れて眠ってしまう様子
■いただきます!いただきます!ゴハンの前に「何度もいただきます」の儀式をするワンコ
■ヒヨコの親となったオス猫。マイペースなフリをして意外と子煩悩
■この子は俺が守るッ!少女に寄り添う、まるでボディーガードのようなわんちゃん
■小さな仔猫が闘犬ピットブルに戦いを挑む映像。なおピットブルは最初からKO状態。
[ 2014/03/21 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。