ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

もう可愛すぎ!!ブルドッグの赤ちゃんが草原の丘をコロコロと転がって遊んでる動画

もう可愛すぎ!!ブルドッグの赤ちゃんが草原の丘をコロコロと転がって遊んでる動画
ブルドッグの赤ちゃんが草原の丘をコロコロコロコロと転がって遊んでいる姿を撮った動画がとっても可愛らしかったよ。
この動画は去年の10月にアップされたものなんだけど、その可愛らしさが世界中の人々の心をガッチリキャッチしてしまったみたいで、現在も多くの人たちからカワイイ!とコメントが寄せられているんだ。
ブルドッグは見た目がイカツイし頑固だしで「怖い犬」の代表格みたいに思われちゃってるけれど、実はとってもひょうきんで遊びが大好き。大きくなってもその性格や愛嬌ある行動は変わらないので、いつまでもいつまでもお家の中を明るくしてくれる素敵なムードメーカーなんだよ。








■温泉に浸かる柴犬さん。気持ち良くて思わずニッコリしちゃった。
■スキスキ大好き!サモエドのわんこが大好きな赤ちゃん
■ヒャッハー!めちゃくちゃ楽しそうに水遊びをするラブラドールのワンコ
■凄いけど褒めちゃダメ!賢いネコが冷凍庫から魚をゲットする様子
■この子は俺が守るッ!少女に寄り添う、まるでボディーガードのようなわんちゃん
■ふわふわ可愛いアヒルの子。YouTubeに動画がアップされて世界中がメロメロに!
■悪夢を見て眠りながら走るネコ
[ 2014/03/17 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



