ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

欧米で恐れられる大型犬ロットワイラーを一般家庭で飼うとこうなる!

欧米で恐れられる大型犬ロットワイラーを一般家庭で飼うとこうなる!
欧米では人々を襲う犬の代表格として恐れられている大型犬ロットワイラー。
その屈強な肉体と勇猛果敢な性格から軍用犬として採用している国も・・・。
ここではそんなロットワイラーの一般家庭での暮らしぶりを捉えた動画を紹介するよ!
すでに上の画像でネタバレした感があるけれど・・・。






ということで、欧米で恐れられているロットワイラーも適切な環境で愛情深くしつけを行えば、こんな感じでネコちゃんにさえ良いようにやられてしまう優しいワンコになるんだよ。
でもやっぱりロットワイラーは上級者向けのワンコなので、家族に迎え入れようと計画している人は専門家の人などと相談しながら考えた方がいいかも。


■これが秋田犬!『クマに襲われている人』がテレビに映って助けに行こうとしている様子
■柴犬の可愛さを伝えるスレッド
■湯たんぽを囲んで団らんしているペットたち
■ミーアキャットをコチョコチョとくすぐってみたら可愛いことになった!
■これが闘犬『ブルテリア』だ!闘争心を剥き出しに戦いを挑む仔犬の勇姿をとくとご覧あれ!!
■手の上にそっと手を置くとすぐさま乗せ返してくるネコちゃん
■新聞紙をまるでコートを着るように身に着けているネコ
[ 2014/03/15 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



