ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

まるで兄弟みたい。草原で遊ぶポニーと小さな女の子の動画が可愛い。

sougenndekodomotooniii01019.jpg
草原の中を小さな女の子とポニーか駆け回って遊んでいる様子を撮影したビデオがとっても美しくてかわいらしかったよ。
かけっこしたり途中でナデナデしたりギュっとしたり。
動画を通してお互いの仲の良さや絆の強さが伝わってくるよ。
なんだか映画のワンシーンみたいだよね。

ちなみに私のウチにも馬がいたんだけど番場レース用の馬だったので超巨大サイズ。この子みたいに一緒に走ったりは出来なかったけれど、子供の頃はよく上に乗ってそのまま敷地から出て警察沙汰になったり、夏なのにアスファルトの上でそりをひかせて警察沙汰になったりして何度も怒られたよ。








■仔猫を飼うとこうなる。わんぱく仔猫の日常
■『こいつ、動くぞ!欲しいッ!』仔猫が犬の舌を欲しがってさあ大変。
■自分のことを犬だと思っているネコちゃん。仕草も遊び方も完全に犬
■お風呂大好きトイプードル!浴槽に向かってせーの!ドボン!
■ベッドの上は最高だーーー!とハッピー爆発な柴犬と、そしてちょっとクールなネコ
■キンカジューという動物がめちゃくちゃ可愛い。一度でいいから抱っこしてみたくなる動画
■犬の中で最も賢い『ボーダーコリー』が指示通りにキビキビと動く様子がすごい!
[ 2014/03/06 ] どうぶつ | CM(1)
子牛と少年のを見たことがあるが、凄く可愛かった
だるまさんがころんだ、をやってた
[ 2014/05/01 19:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



