ほっこりぶろぐ

見ているだけで気持ちがほっこり。
おすすめサイトの新着記事だよ!


[ --/--/-- ] スポンサー広告 | CM(-)

お前のものは俺のもの!!ネコにブロッコリーをあげたらこうなった!!

ネコにブロッコリーをあげたらこうなった!!
ネコちゃんに茹でたブロッコリーをちぎってあげようとしたら、まさかの展開に!という動画だよ。
ブロッコリーが大好きだったのか、はたまたお前のモノは俺のモノ!という欲張りな性格だったのか、或いはジェラシーか。
理由はいろいろ考えられるけれど真実はネコちゃんのみぞ知る・・・。








■なにこれ可愛い!!ネトゲを楽しむ飼い主さんのマウスに嫉妬して、遊んでとせがんでくるイタチがとってもキュート。
■おい、みんな!コレに上がって遊ぼうぜッ!昼寝中の馬の上で遊ぶ仔ヤギたち
■高速シュートを止める天才子猫ゴールキーパー
■トイレから出られなくなった仔猫を救出する母猫
■世界のネコ好きを唸らせた!集中力が高いネコ
■おしゃべり上手な子猫ちゃん。飼い主さんに向かって一生懸命に話しかけてる様子
■飼い主さんの足が大好きなワンコ。その用途はまさかの枕代わり。
[ 2014/03/05 ] どうぶつ | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
広告
話題の記事
広告
最新記事
メールフォーム
ほっこりぶろぐへの情報提供、ご要望、お問い合わせ等はこちらのメールフォームからおねがいします。

名前:
メール:
件名:
本文:



